• 名前七瀬
  • 年齢23歳
  • 身長172cm
  • 3サイズB.87(D) W.58 H.88
  • 星座A型
  • 血液型牡羊座
  • 女の子より楽しい時間を過ごしましょう!
  • 店長より極嬢♪THE・イイ女系新人!これほどの美貌と、磨き上げられた完璧なスタイルの女性は稀かもしれません…一目会ったその時、誰もが恋に落ちてしまうかもしれないほどの容姿と雰囲気。 前職がモデルと言うのも納得です。エ○チ好きが高じてこの業界へ飛び込んだのがきっかけ。どことなくアンニュイな雰囲気に、うるんだ瞳にノックアウト寸前!しなやかな長い手足を絡ませ、何度も求めて来るその姿は、とても淫らですが、美しさすら感じてしまいます。 手入れの行き届いた滑らかな美肌は、触れる者にある種の感動と快楽をもたらすほど。まさに極嬢♪当店きってのTHE・イイ女です。 洗練された癒しを是非…。

七瀬の出勤予定表

3月26日3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認