• 名前ゆり
  • 年齢22歳
  • 身長172cm
  • 3サイズB.90(F) W.60 H.90
  • 誰に似てる?女優さんの誰かに似ているって言われます
  • 前職or現職看護師をしていました
  • 出身地山形県出身です。
  • 好きな食べ物甘いものが好きです。
  • 趣味or特技料理です。
  • 性○帯唇が感じます
  • 女の子よりまだまだ不慣れな点もありますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。
  • 店長より清楚感満載な気品溢れる落ち着いた雰囲気に心惑わす艶美なスタイルを併せ持つ極上美女・『ゆり』ちゃんです。 仕草や雰囲気は上品且つ、お仕事柄とても丁寧な口調の女性ですが時折見せる『笑顔』がとても愛らしく感じます。 高身長でスタイルはもちろんですが、ウエストのくびれと形の良いバストは、モデル級。 恋人感覚でまったりとしたプレイが好みで、優しくされるとすぐに感じてしまう敏感体質であります。Hなことも好奇心旺盛でどちらかと言えば受け身な方ですが、責めたりしてみたい願望も強いようです。 誰もが羨む彼女との忘れられないお時間をどうぞご満悦下さいませ。

ゆりの出勤予定表

4月30日5月1日5月2日
要確認17時00分

LAST
17時00分

LAST