• 名前杉野真美
  • 年齢24歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.87(D) W.58 H.88
  • 出身地宮城県
  • 血液型O型
  • 前職or現職美容部員
  • 趣味or特技テニス、ドライブ
  • 性格おっとり
  • 休日の過ごし方猫と遊んでます
  • 女の子より一時の恋人になってください♪
  • 店長よりおっとり天然系のお姉さま「杉野真美」さんのご紹介です!将来自分の店を開業するために業界入りした真美さん性格はおっとりしていて、ちょっとシャイ!しかし礼儀正しく言葉遣いも丁寧!幅広いタイプ・年代のお客様に好かれるちょっぴりMな女性です!基本的には責められるのが大好き♪「キスをしていると…自然にアソコが濡れてきて、エロスイッチが入っちゃう♪」というように性格とは反対にエ○チは超積極的!プライベートでも「寂しくなると…」ついついオ○ニーしちゃうんだとか!ちなみに性○帯は全身♪「本当に感じやすくて…やさしく、ソフトに責められると…余計敏感になっちゃうんです」なんて大胆告白!もちろんご奉仕精神も旺盛!お口でのサービスには自信あり♪なので彼女の敏感なボディを堪能した後は…ねっとり濃厚なリ○プ攻撃を味わっちゃいましょう!肌と肌を合わせるたびに伝わる、彼女の癒しとエロス…芸術的で色気たっぷりの極上ボディと無条件で注がれる愛情に愛おしさを感じずにはいられない!2人だけの切なくも濃密な時間をご堪能ください♪

杉野真美の出勤予定表

12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日
要確認要確認要確認要確認要確認18時00分

22時00分
要確認