• 名前四宮なぎさ
  • 年齢22歳
  • 身長144cm
  • 3サイズB.84(D) W.55 H.83
  • 出身地埼玉
  • 血液型AB型
  • 前職or現職保母さん
  • 趣味or特技お酒
  • 性格おっとりしてる
  • 休日の過ごし方ネコと寝てる
  • タバコを吸う?吸わない
  • チャームポイントやわらかい胸
  • 女の子よりちっちゃい私ですが、一緒に楽しい時間を過ごしたいです。かわいがってくれたら、すっごく幸せです♪
  • 店長より☆完全業界未経験☆男心を刺激するミニモニサイズにちょっぴり天然で明るくおしゃべり大好きな女の子「四宮なぎさ」ちゃんのご紹介です♪これぞ妹系美少女!小柄で汚れを知らない少女がそのまま大人になった…そんな第一印象を受けました♪イチャイチャ満点の恋人プレイを楽しみたい方は四宮なぎさちゃんで決まり!本当の恋人…いやそれ以上の濃厚密着ラブラブプレイでお客様の心を癒しまくり♪しかも未経験だけに、まだ誰色にも染まっておりません♪まさに手が届く「身近なアイドル」的存在なんです♪スタイルは小柄ながらオ○パイには自信あり♪本人曰く「やわらかくて、感度も…♪」やさしく責められるとめちゃくちゃ感じまくり♪ありあのままの正直な反応を見せてくれるぞ!基本的には「全身性感帯」なので感じやすいんだとか♪キスで気持ちが盛り上がっていくタイプなのでまずは優しくねっとりとDKから初めてはいかがでしょうか♪世の男性のハートを射止める天然エロカワ【超S級姫】♪彼女に会えば心も体も癒されること間違いなし♪今すぐお電話ください!

四宮なぎさの出勤予定表

3月26日3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日
要確認10時00分

16時00分
10時00分

16時00分
10時00分

16時00分
要確認10時00分

16時00分
10時00分

18時00分