No Image
    • 名前ゆりか
    • 年齢23歳
    • 身長158cm
    • 3サイズB.88(D) W.58 H.86
    • 血液型A型
    • タバコを吸う?吸いません。
    • 好きなタイプおもしろい人
    • 性格マイペース
    • タトゥーないです。
    • 女の子よりはじめまして☆ わからないことばかりだと思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
    • 店長より『完全業界未経験』 整ったお顔立ちにサラサラのヘアー、控えめな性格で優しく微笑む姿に思わずキュンキュンしちゃいマス。。。 とにかく優しい・・面接中の会話でも人を思う優しさで溢れる感受性豊かな乙女♪そんな純粋な彼女を思うがままに抱ける最高の時間が目の前に・・ スレンダーながらキレイで張りのあるDカップの美乳にクビレたウエスト、丸みを帯びたヒップ、どこもまだまだ未開発ゾーン(*>ω<*) 一番敏感なトコロは軽い愛撫で即レッドゾーン突入でゴザイマス(*´□`) こんなに清潔感に満ちた美少女が貴方とベッドで乱れちゃうんですよo(*^艸^*)o~♪ 緊張と恥ずかしさいっぱいの彼女自身を優しく皆様で開発してあげちゃってくださいマセ☆ 本当に未経験ですので、優しく教えてあげてください^^

    ゆりかの出勤予定表

    1月17日1月18日1月19日1月20日1月21日1月22日1月23日
    要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認