• 名前のん
  • 年齢20歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.91(F) W.59 H.84
  • 血液型B型
  • 趣味or特技料理
  • 前職or現職ケーキ屋さん
  • タバコを吸う?吸いません
  • 好きなタイプ楽しい人
  • 性格明るい、人懐っこい
  • チャームポイント目、お○ぱい
  • タトゥーないです
  • 女の子よりみんなに笑顔で帰ってもらえる様に頑張ります♡ 宜しくお願いします♡
  • 店長より天使のような笑顔!!まるでこの業界が似つかわしくない清楚な雰囲気のなつみちゃん!太陽の様な眩しい笑顔は女神のような柔らかな性格を引き立てます♪その透明感に見惚れてしまう事でしょう!!脱がしてしまうのにこちらが躊躇してしまいそうですが、綺麗すぎる美乳とツルツルなボディを見ないのは損ですよ。白く絹のような美肌、お椀形Fカップの美乳巨乳!!おっとり・フワリとした実に女性らしい性格も・・・♪必ず一度はお試し頂く事をオススメいたします!

のんの出勤予定表

1月17日1月18日1月19日1月20日1月21日1月22日1月23日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認