• 名前みわ
  • 年齢
  • 身長156cm
  • 3サイズB.90(F) W.60 H.89
  • 血液型B型
  • 星座双子座
  • チャームポイント
  • 好きな食べ物いちご
  • マイブームスポーツ観戦
  • 休日の過ごし方散歩・ウォーキング
  • 今一番欲しいもの
  • 将来の夢トリマー
  • 好きなタイプ男らしい人
  • 前職or現職会社員
  • 趣味or特技手芸
  • 性格明るい 尽くし系 H大好き 受身攻撃両方可
  • 女の子より一生懸命頑張ります。気持ちいい時間を、すごしましょう。
  • 店長よりヤバいッス!ハンパないッス!モリ×②なオゥパイに勃起度MAX間違いなし!小柄な女体からは想像出来ないくらいの豊乳Fカップの挑発的な淫靡な乳房!!まさにオススメの巨乳女神の降臨です☆素直でやさしい感じの、おっとりフワフワ、ホンワカムードの【みわ】さん! 話して楽しい、そしてとってもホントにエロいんです!!根っからのエロスを持ち合わす妖艶系【みわ】さんと淫らな情事をお楽しみ頂ける事自体、ヨダレもんの既成事実を感じてください。彼女と過ごすお時間は濃厚で忘れられないひと時となることをお約束致します!彼女と遊べば他のお店なんかじゃ遊べません!極上の…本物の…サービスを味わってください♪きっとあなたも骨抜きにされちゃいますよ!!

みわの出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
11時30分

22時50分
11時30分

22時50分
要確認要確認11時30分

22時50分
11時30分

22時50分
11時30分

22時50分