• 名前みつき
  • 年齢
  • 身長157cm
  • 3サイズB.92(F) W.59 H.88
  • 血液型A型
  • 星座牡牛座
  • チャームポイント目・声
  • 好きな食べ物甘いモノ
  • マイブーム一人カラオケ
  • 休日の過ごし方お菓子作り
  • 今一番欲しいもの広いお部屋
  • 将来の夢探し中です
  • 好きなタイプ一緒に楽しんでくれる人
  • 前職or現職ケーキ屋
  • 趣味or特技ピアノ・フルート
  • 性格明るい H大好き 受身攻撃両方可
  • 女の子より『日時』を忘れて、目一杯『非日常』を、楽しんで頂けたら嬉しいです。一方通行じゃなくて、一緒に気持ちよくなれたら、良いなと思います。
  • 店長よりルックス&スタイル&性格◎甘えん坊な妹系妻来ちゃいました♪男心をくすぐるのも当然です。気さくな性格で、初対面の緊張を和らげそして、プレーの方では、スケベ心のすべて受け止めてくれる。お仕事の合間に綺麗でスケベな若奥様との不倫は如何でしょうか?!巨乳ファン垂涎のおっぱい、いやらしく熟成された尻もう触らずにはいられないのです!いや、むしろご遠慮なく嬲って欲しい!思う存分責めまくりましょう!胸の張りも最高で色っぽい目つきで見つめられたらご満足間違いナシです。

みつきの出勤予定表

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認