口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • おばきゅー

    2017年09月01日

    2017年08月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すべて良かったです!
終始イチャイチャでき最高でした!!!
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 直政

    2017年08月22日

    2017年08月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

やはり西崎さんは最高でした!気配り、サービス等文句無しです!疲れた体が元気になりました!

また会いに行きます
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • やっちん!

    2017年08月08日

    2017年08月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真より可愛い。
オ○パイが大きくエロエロサービスでした。
会話も弾み楽しかったです。
コスパは持ち点の関係で低くしてます。
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • はなでか46

    2017年04月01日

    2017年03月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

定治先生のレポートの通りです
笑顔も、見事なバストも、抱き心地の良いボディも最高です
でも、なんといっても「お客様に楽しんでもらいたい」のサービス精神のレベルが高いと感じました
しかも、彼女自身も自ら楽しんでくれるので大満足でした
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ホカロン

    2017年02月09日

    2017年02月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美人で巨乳でエロくてサービス満点ですよ♪
彼女は事務的なところが一切無く、何度遊びに来ても常に全力で接客してくれます。
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • Wanwan

    2017年02月01日

    2017年01月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

HP以上に可愛らしくてびっくりしました。
プレイも積極的で、帰りにふらふらするくらい骨抜きにされました。
いろいろリクエストさせてもらいましたが、ちゃんと準備してくれました
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ビリビリ

    2016年09月10日

    2016年09月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

終始恋人のようでとてもよかったです。
プレイも積極的で楽しめました。
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 直政

    2016年08月11日

    2016年08月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

やっぱりサービスが抜群によかったです!

また頼みたくなる事間違いなしです!

●お店からの返信

会員様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。

また、お逢いできることを従業員一同、心よりお待ち致しております。
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 直政

    2016年06月28日

    2016年06月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ルックスやスタイル、サービス等全てが素晴らしかったです!

特にサービスが最高でした!

●お店からの返信

ご来店並びにご投稿、ありがとうございます

ご予約が多く、普段はお写真(フリー)ではお遊びできない女の子です。
彼女の引き出しは、まだまだあります。
ご予約はお早めに!
  • 西崎衣奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total37
  • 人生送りバント

    2016年06月26日

    2016年06月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真と相違がほとんどなく、スタイルがすごくいい。

●足りない所

ダイエットをしたらしく、胸が少し小さくなったかな

●お店からの返信

ご来店並びにご投稿、ありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
ありがとうございました。