口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • mmoo

    2017年10月10日

    2017年10月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

私の要望により○の藤谷さんを味わえた。それが理由でサービスに得点するため、清潔感を下げた(通常藤谷さんに清潔感が無いわけでは無い)。その要望をしたのは私で2人目とのこと。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 万華鏡

    2017年09月02日

    2017年09月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とてもエロエロで参りました。
再訪したいです。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • mmoo

    2017年08月02日

    2017年07月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

前回からちょうど2か月目の5回目。評価点の合計が35点しかないのが不満。今回新たな要望を受け入れてもらった。いつも美人で最高でした。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • くろちゃん

    2017年08月01日

    2017年07月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても美人で綺麗でした。

●足りない所

特になかったです。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • たかしん

    2017年07月01日

    2017年07月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても綺麗な方でした。
接客も丁寧でした。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • のりを

    2017年06月23日

    2017年06月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

評価はオール10なんですが、制限の為全部7にしました。
120分でしたが180分と勘違いするくらい濃く丁寧なサービスでとても良かったです。リピーターになりそうです
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • くろちゃん

    2017年06月08日

    2017年06月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

本当に美人で最高です。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • mmoo

    2017年06月07日

    2017年05月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今回で4回目です。地方に住んでをり、最近は東京へ行くときは必ず行きます(会うことが目的で東京)。A○界では1,2の美人だと思う。対応が丁寧、親切です。こちらの要望はほとんど受け入れてくれる。今まで断られたことがない。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 万華鏡

    2017年06月03日

    2017年06月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美人でかなりエロいです。再訪確実ですね。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • くろちゃん

    2017年05月02日

    2017年04月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すごく美人でした
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • オスギ

    2016年11月01日

    2016年10月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今回で3回目だったけど久しぶりに行ったのにとても楽しかったよ。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 遅咲きホワイト

    2016年10月31日

    2016年10月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても綺麗で、気遣いもできる素敵な方でした。個人的にはもう少しリードしていただければ申し分ありませんでした。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • えんちゃん

    2016年10月05日

    2016年10月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

嬢のチ○ビ攻めで、すでに息子の竿が、嬢の扉を開けて、合体できたこと。すごく感じやすい体質だと思った。
高級店の証である接待を受けている感じがよかった。

●足りない所

特に無し。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • aoifun

    2016年07月30日

    2016年07月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お嫁さんにしたいくらい素敵な女性でした。サービスも一所懸命で可愛らしい。癒されました。

●お店からの返信

お褒めのお言葉ありがとうございます。

多忙で出勤時間も短く、ご予約は一週間前で受付終了の人気姫です。
ご予約はお早めに!
またのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。
  • 藤谷香文
    投稿者の評価ポイント
    28/total36
  • くろちゃん

    2016年07月17日

    2016年07月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すごく美人でした。

●足りない所

サービスがもう少し良かったら満足できました。

●お店からの返信

貴重なご意見、ありがとうございました。
ビジュアルはTOPクラスと個人的にも思いますが。。
高級店として、早急にサービスの向上を図って参ります。

またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
重ねて、ご投稿ありがとうございました。