口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 伊達メガネ

    2017年10月12日

    2017年10月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

顔は可愛いく、サービスもしっかりしているし、話やすい。
ただ写真より少しふっくらしていたのが残念。
太っては無いが、スレンダーが好みなので。
好みが合えばかなりの良嬢だと思った
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    39/total40
  • ショーアン

    2017年08月22日

    2017年08月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロエロモード全開。Mットがとっても気持ちよかった。全身くまなく刺激してもらえて、興奮度MAX。男の気持ちいいツボを心得ています。とっても美人さんで、でも、気さくに話しもできて、満足の時間を過ごしました。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ゆきひろ

    2017年08月18日

    2017年08月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

てきぱきお仕事系。
トークはノリよし。
イチャイチャ系ではないので、期待しないように。
Mットもとても気持ちがいいです。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    36/total37
  • ypp-

    2017年07月18日

    2017年07月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだのはちょい前になります

ムチムチ、えっちなおねえさま♪

テクニシャンであり、最高の抱き心地!

人当たりもとっても気持ちよく、幸せな時間をくれます
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ともも

    2017年05月19日

    2017年05月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いつも笑顔にさせてくれる。深い話もできて少し近付けたかな。可愛い顔と会話だけでも満足。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ともも

    2017年03月07日

    2017年03月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛い・話しやすい・一緒に居て楽しい・Iス・Mットが最高。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 案山子のジョニー

    2017年02月26日

    2017年02月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真よりぽっちゃりでしたが、Mットもマッサージも気持ち良く話しも楽しかったです。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ともも

    2017年02月06日

    2017年01月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛いお顔に似合わず○スでの技は素晴らしく、Mットで骨抜きになりました。

コミュニケーション能力が高く非常に心地良い時間を過ごせました。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    38/total39
  • よしくぼ

    2016年12月07日

    2016年12月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

マッサージが上手く、フ○ラも上手だった。
Mットが得意では無いと言っていたがそんな事は無いと思う位しっかりしていた
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ともも

    2016年07月29日

    2016年07月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ミ○パン似で可愛いです。
ホスピタリティ溢れる女の子で、また会いに行きたい。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • あひる隊員

    2016年05月13日

    2016年04月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お腹回りはあれだが性格が非常によく濃厚に楽しめた
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    27/total35
  • 目がテン

    2016年05月02日

    2016年04月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真では一部隠れているものの、見た目の可愛らしさは抜群。さらにFから始まるサービスはとても気持ち良い。全体的にこちらを気遣いながら安心してサービスを受けられるばかりでなく、こちらの希望にも応えようと努力してくれる姿はとても良かった。

●足りない所

見た目からこちらが勝手に、可愛いイチャイチャ系のサービスを期待してしまったが、どちらかと言うとお仕事系で、てきぱきとお仕事を進めるタイプで、ややギャップを感じてしまった。お腹回りが少し残念だった。
  • ゆい
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ストイック

    2016年05月01日

    2016年04月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかく尽くしてくれる。
あった人のほとんどが満足できる女性だと思います。

コスパは高級店なので、頻繁にいけないから低くしてます。
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。