口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • yoshi02

    2017年10月20日

    2017年10月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

終始エロくて、骨抜きにされました
  • 投稿者の評価ポイント
    37/total37
  • popon

    2017年10月15日

    2017年10月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

好みのプレイスタイルを聞いてくれて、そこに合わせるように積極的なプレイをしてくれる優しさと濃厚なプレイが最高!
締まりもよく、やみつきになってしまいます。
コスパが良ければ通ってしまいます!
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • やっちん!

    2017年10月03日

    2017年09月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだのはもっと前になります。
サービス精神旺盛でお●ぱいが綺麗で形も良くて柔らかかった!会話も楽しかったです。
全てにおいて満足して帰りました。
  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ビールは生でしょ

    2017年09月05日

    2017年08月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくエロエロのサービスです。少しお姉さんですが、サービスを堪能したい方には絶対お勧めです。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • しこまろ

    2017年09月01日

    2017年08月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくエロいです。
テクニックも最高でした。
会話も面白く色んな話しが出来ました。
あのMットをもう一度堪能したいです。
  • 投稿者の評価ポイント
    33/total35
  • 雪上でもマット上でも滑ります

    2017年08月07日

    2017年08月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

打ち解けやすく、コミュニケーション能力のある女性だと感じました。
サービスも手抜きがなく、プロ意識を持ってるなぁ…と、好印象。

●足りない所

敢えて言うなら、写真よりはやや腰回りが…。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • サトちゃん

    2017年07月04日

    2017年07月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

面白い女の子です。
とても感じやすく、サービスも良くて、こちらが興奮してしまいました。
  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • テックサポート

    2017年07月01日

    2017年06月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

二度目でしたが、相変わらずのエロエロサービス。素晴らしいですね。安定感抜群!
  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ててて

    2017年06月22日

    2017年06月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ウワサ通りのテクニックで濃厚な時間となりました!テクニック重視な方はぜひ!!!!
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • りばいあ

    2017年06月22日

    2017年06月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

1年ぶり二度目です。会話もフランクで楽しく過ごせました。昨年より少し大きくなったかな…ベテランだけあって安定した感じです。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • チャレンジャー

    2017年05月04日

    2017年05月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

関西弁で気さくなお姉さん。天然の美巨乳で何よりもエロい!最高の女性です。絶対お薦め。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ぴけ

    2017年05月02日

    2017年04月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ずっと気になってた嬢に入れて満足。とにかく気持ち良かったし、雄と雌のガチンコ○○○でした。
それでいて気さくな関西弁にホッコリ。
是非一度は入るべき‼︎
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 弱腰長身

    2017年03月21日

    2017年03月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

テクニックがすごいです。フ○ラ、手わざ等今まで味わった中で一番すごいな、と思います。初めて3回も発射することができました。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ソープ好きおやじ

    2016年12月12日

    2016年12月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくテクニックがすばらしいです。入る価値有です。
関西出身のおねえさんらしく、話術も巧みで楽しい時間を過ごせますよ。
外見もなかなか美人さんです。しかも巨乳。

  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 中吉原良作

    2016年12月10日

    2016年12月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

艶さんは写真通りの容姿。パイもプルンプルン。幼っぽいあえぎ声がまたそそる。バキュームフェラは唾液タラタラで気持てぃい。NSで密壺を堪能。騎○位ではカ○首が感じるの〜と嬉しいお世辞。たっぷりN〇N出し。妊○しちゃうーと言わせました。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ベア

    2016年11月30日

    2016年11月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

丁寧な接客で満足しました。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 鷹ーY

    2016年11月21日

    2016年11月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真よりもキレイでした。後テクニックが凄く感じる声も大きかったです。お○ぱいも大きく垂れてなかったです。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 悶十郎

    2016年10月25日

    2016年10月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

褒め上手で、とてもHなお姉さんという感じです。勿論テクニックもあります。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • まーとー

    2016年09月22日

    2016年09月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

素晴らしいオ○パイでした。大きさも、柔らかさも最高! スタイルも、そそられるスタイルで、満足でした。

●足りない所

思っていたよりも、老け顔でした。期待しすぎたのかも・・・
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total38
  • インリン・飛ぶ・チョイチョイ

    2016年08月11日

    2016年07月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いぜん、1月に会った時に比べるとかなりスタイルが良くなりました。が胸が小さくなったとかではなく全体的にいやらしくなっていました。
  • 投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • エロイックン

    2016年05月13日

    2016年05月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても、言葉遣いが丁寧。これぞ女性という!ソープで遊んだぞ!という気持ちにさせてくれます。また、サバサバしてそうに見えますがリード上手で褒め上手です。男性をその気にさせてくれるので自信がつきます。嫌なことがあった日には彼女にあいたくなります
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total38
  • インリン・飛ぶ・チョイチョイ

    2016年05月04日

    2016年05月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

何回もお世話になっています。毎回ですがベ◯トは休憩の時に座るぐらいでほぼ使わないときもありました。
本来はすべての項目で満点にしたいのですが最高点に限界があるという事なのでこの様な点数になってしまいました。昨日は違うお店に行ってしまいましたがやっぱり艶さんに戻ろうかと思います。
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。