• 名前あこ
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.85(D) W.54 H.82
  • 血液型AB型
  • 星座牡羊座
  • 趣味or特技ファッション雑誌を読むこと
  • 好きな食べ物甘い物
  • 好きなタイプ甘えさせてくれる人
  • 将来の夢洋服に携わる仕事
  • 女の子より癒しの時間を作れるように頑張りますので、よろしくお願いします。
  • 店長より大きくて美しい瞳が超~印象的!現役のアイドルさながらの可憐なルックスも素敵過ぎる!二十歳の現役短大生が鹿鳴館で業界初挑戦致します。衝撃!?ソープ初と思ったら、初風俗で水商売の経験もなかった!さらにただの短大生じゃなく、つい最近まで、あるファッション雑誌の読者モデルをしていた「逸材」だったのです!一度ならずとも二度、三度と、驚かされてしまったインタビューでした。可愛い!本当にカワイイんです!クリクリのお人形さんみたいな瞳に、シャープな逆三フェイス、お口も小さくて、清潔感満載!現役アイドルさながら!?と言ってしまっても、決して過言ではありません。性格も超~有り難い!超~甘えんぼさんで、Mっ気も強め、素直な明るさが、何ともいいんです!可愛いんです。将来の夢は服飾関係のデザイナーになりたい!只今・・・猛勉強中だそうです。挑戦の動機は・・・?意外なエロへの好奇心。一見爽やかでエロを余り感じない?でも、B面には育ち盛りの女の子の欲求が普通に満載!好奇心も人一倍!みたいです。こちらにとっては、ひと安心!ですね(笑)。元モデルさんの極上スレンダーボディ!ルックスのイメージにピッタリ!ジャストフィット!しかも男性経験が少ないので、全てのパーツが新鮮なのです。お椀型で手のひらサイズの美乳Dカップ、引き締まったウエストにクビレライン、脚も細くて、長くて、真っ直ぐ!美脚フェチ、クビレフェチの方には堪らない眺めになってしまう事は確実です。強いMっ気で、貴方のリードについて行きたい・・・。愛撫のNGは一切ありませんので、色んな所を開拓してもらいたい!と、あこちゃんが申しております。言葉責めなどを交え、沢山可愛がって上げて下さいませ。必見!下が○器?しかもたまに感度が高まり過ぎると、突然ドバッ!と、○いちゃう事もあるみたい。最後まで驚かせてくれる「あこ」ちゃんを是非お早目にご指名下さいませ。

あこの出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
12時00分

21時00分
要確認要確認12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分
要確認