• 名前ゆいな
  • 年齢21歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.85(E) W.57 H.84
  • 趣味or特技料理♪
  • 将来の夢お嫁さん!(^^)!
  • 血液型B型
  • 星座射手座
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • 女の子より
  • 店長より目がとっても印象的な典型的な美女タイプ!性格もおっとりとしていて一緒にいるとほんわかとしていてとても心地のよいものです♪業界的に素人なので、まだまだ未熟者ですが、そこはMっ気たっぷりで何でも言われたことに対しては従順に全うするタイプ!!真面目なんですね!(^^)!甘えん坊さんなのか、イチャイチャすることが大好きで、密着感が半端ないです。Fラが上手だねって必ず褒められるみたいなので、一度体験してみる価値はありそうですよ♪KISSしただけでもうあそこはグッショリと湿り気があるほど感度が高く、特に脚やらク○なんかが非常に敏感みたいです♪終始彼女の悶える姿が堪能でき、なおかつ必ずやイ○テしまうほどイ○やすいというのも彼女の魅力かもしれませんね!!

ゆいなの出勤予定表

5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日5月6日5月7日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認