• 名前つばき
  • 年齢21歳
  • 身長170cm
  • 3サイズB.96(F) W.60 H.98
  • 趣味or特技音楽鑑賞♪
  • 将来の夢プロになる!
  • 血液型AB
  • 星座獅子座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長よりキラキラと輝き放出されるオーラと共に彼女のカラダから溢れ出る妖艶な色気感がハンパなく醸し出されております!迫力のあるお○ぱい・プルプルでスベスベな、ちょうどよい肉感的なボリュームのある、なんとも美味しそうなおしり!・170の身長も魅力的!業界に入ったきっかけが今までの経験を試してみたくてと言っちゃえるほど彼女自身エッチなことには興味津々!何やらスゴい技やプ○イを隠し持っているみたいですよ。それは本人まで要確認ということで、Mの人で感じてる顔を見たら楽しくて心に火がついちゃうそうですよ。エロエロ系痴女にとっての大好物ですから、最後の最後まで絞りつくされてみてはいかがでしょうか??

つばきの出勤予定表

2月20日2月21日2月22日2月23日2月24日2月25日2月26日
13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
要確認要確認13時00分

21時00分