• 名前さくら
  • 年齢23歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.120(J) W.62 H.98
  • 趣味or特技読書
  • 将来の夢かわいいお嫁さん
  • 血液型A型
  • 星座獅子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より愛嬌たっぷりの笑顔がたまらなく素敵♪イチャイチャ・ベタベタ密着することが大好きみたいです(*^^)v ナ・ナントびっくりの120センチのJカップ見ているだけで下の方も疼いてきてしまうのではないでしょうか!? 性格も明るく話しをしているだけで晴れやかな気持ちになり、日ごろの疲れも吹っ飛んでいきそうな笑顔がチャーミングです!!Hも大好きでずっと密着していたいというほどの甘えん坊さんです♪でも、気持ち良さそうな顔を見ているとエロ度がMAXになるたいです!(^^)! Mっ気もSっ気も併せ持った非常に珍しいタイプです。 色とりどりのプレイを体験できるかもしれません!!

さくらの出勤予定表

2月26日2月27日2月28日3月1日3月2日3月3日3月4日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認