• 名前りょう
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.108(H) W.60 H.92
  • 趣味or特技ビリヤードとカラオケ♪
  • 将来の夢保育関係の仕事をする事(#^.^#)
  • 血液型A型
  • 星座蟹座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長よりはい!来ました~!!108センチのHカップの美巨乳娘!!お顔立ちはどちらかというと間違いなくロリ系!それでいてこの爆乳は反則じゃあないでしょうか?しかも若いからなのか男性をこよなく愛し、終始イチャイチャと恋人気分を重視し、りょうちゃんも責めるのですが、やはりMっ気が強いため貴方に責められたいとう願望が強くあるみたいです♪スイッチが入ると普段とは全く違うエロエロモードに突入!!どこを責めても基本OKなんですが、特にお尻と背中は敏感らしくすこぶる感じちゃうんだとか!!一旦スイッチが入った彼女は、普段とはまるで別人ともいえるHは彼女に豹変してしまうのです(*^^)vイ○やすいということもありどこを責めても責め応え十分!!後は貴方の思うがままに楽しい時間がゆっくりと進むことをここに誓います!!

りょうの出勤予定表

1月17日1月18日1月19日1月20日1月21日1月22日1月23日
15時00分

LAST
15時00分

LAST
15時00分

LAST
要確認13時00分

LAST
13時00分

LAST
要確認