• 名前るる
  • 年齢21歳
  • 身長142cm
  • 3サイズB.86(E) W.59 H.84
  • 趣味or特技映画鑑賞・読書!
  • 将来の夢お嫁さん♪
  • 血液型A型
  • 星座獅子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より初体験が19歳と今時の女子にしては珍しいくらい遅咲きなるるちゃん!ですから男性経験自体もそれほど経験がないので、どちらかというと責められる方が好きなM女♪いつも男性とイチャイチャしていたいというほど恋人気分満点なところもとってもかわいいですね!(^^)!性格の方も明るく、物凄く礼儀正しい、超がつくほどの真面目タイプ。貴方のして欲しいことを彼女にお申しつけいただければ、彼女の出来る範囲で最大限のご奉仕が堪能できちゃいますよ!ぜひとも彼女に教えてあげて欲しいことが一点ございます!まだイクという感覚がいまだはっきりとわからないそうなので、やさしく教えてあげてください(*^^)v

るるの出勤予定表

3月26日3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認