• 名前るな
  • 年齢20歳
  • 身長147cm
  • 3サイズB.88(F) W.59 H.86
  • 趣味or特技旅行(*^^)v
  • 将来の夢可愛いおばあちゃんになる(笑)
  • 血液型O型
  • 星座牡羊座
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • 女の子より
  • 店長より身長147cmと小柄な【るな】ちゃんはまだ20歳♪幼少期の頃から性欲が強かった彼女は小学生で初体験を済ませ、今では毎日大好きな電○を使ってのオ○ニー三昧!(^^)!最近イ○っていう感覚を覚えてからは、ものすごくイ○やすくてシ○を噴きやすい身体になってしまったとか♪後、ア○ギ声の方も気持ち良くなりすぎてついつい大きくなってしまうみたいなので、ビックリしないでくださいね(#^.^#)性格はとっても明るく甘えん坊♪密着感もハンパないのでエッ○の合間も本当の恋人同士のような距離感でイチャイチャしちゃって下さい!!男性にとってはかなり魅力的で楽しめる身体になってしまった【るな】ちゃんとのお時間、是非ご体感下さい。

るなの出勤予定表

10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認