• 名前緋咲ルキア
  • 年齢24歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.105(J) W.62 H.90
  • 趣味or特技読書・料理♪
  • 将来の夢 資格を取って独立!
  • 血液型B型
  • 星座山羊座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長よりパイ○リ!パイ○リFラ!パフパフと様々なパ○オツを使ったプレイがございますが、そんなパ○オツプレイを堪能したいのでしたら、この緋咲さん以外ないでしょう♪かなりのテクニックをお持ちなので、貴方自身が彼女に全てお任せしてみて下さい!今まで味わったことがないような最高の体験ができるのではないでしょうか?特にソ○プの醍醐味でもあるMットに関していえば、彼女の右に出る者はいないはずです!(^^)!そりゃそうですよ!!こんな100センチオーバーの爆乳を駆使した様々な技のオンパレード!誰にも真似できるはずがございません♪ただ彼女今までイッたことがないみたいなので、そのイクという感覚を教えてあげて下さい!そこまでされたなら、彼女も黙ってはいないでしょう!倍返し確定です(*^^)v

緋咲ルキアの出勤予定表

8月19日8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日
13時00分

20時00分
要確認要確認13時00分

20時00分
要確認13時00分

20時00分
要確認