• 名前
  • 年齢24歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.98(J) W.60 H.85
  • 趣味or特技ドライブ
  • 将来の夢お店で、ランキング上位になる!!(^^)/
  • 血液型A型
  • 星座魚座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりいっぱいHがしたいです!!
  • 店長より淫乱系98センチJカップ巨乳『凛ちゃん』!!!おとなしそうな顔立ちに、自然と目がいく98センチオ○パイ!!やわな男は、弾かれてしまいそうなぐらいのパッツンパッツン!!のKカップ!! 見た目は、超~おとなしそうな『凛ちゃん』だけど、喋る時間がある位ならず~っとHをしていたい『凛ちゃん』!! 男性を気持ち良くしたい思いで、Fラもかなり奥までディープに咥え、そんな自分に酔って、あそこはもう大変!!シーツに大きな染みが・・・orz 自分で自覚してるほどの、超~淫乱・108センチKカップ!!貴方も一緒に『凛ちゃん』と乱れて下さい!!

凛の出勤予定表

4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日5月6日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認