• 名前のん
  • 年齢22歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.96(F) W.60 H.89
  • 趣味or特技ダイビング、DVD、音楽、ゲーム♪
  • 将来の夢母親になること!
  • 血液型O型
  • 星座蠍座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長より業界未経験!クリクリの瞳でちっちゃ可愛い系で見事なFカ○プ♪純粋なのんさん!襲われ願望が強く、街中でも歩いているだけで男性を見ると妄想して下は濡れてしまうみたいなんです!経験的にもまだまだな点がありますがH対する向上心はいっぱいみたいなんです!男性の気持ちいい所を探しつつ色々としたいそうです!でもやっぱり攻めてもらいたい方が強く優しくイジメてくれる方を求めてしまうみたいです!後ろから攻められると襲われているみたいでM体質な身体はほんのりピンク色になり下の方は大変な事態になってしまうことでしょう♪まだまだ不慣れな発展途上!貴方の協力が必要です(笑)ご予約お待ちしています♪

のんの出勤予定表

3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日
10時00分

19時30分
10時00分

19時30分
14時00分

19時30分
要確認要確認要確認要確認