• 名前もえ
  • 年齢22歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.110(J) W.60 H.98
  • 趣味or特技お菓子作り・映画鑑賞♪
  • 将来の夢自分のお店をもつ事!
  • 血液型O型
  • 星座牡牛座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より 愛嬌たっぷりの笑顔がとても印象的なもえさん♪それだけでも性格の良さがひしひしと伝わってきます!性格も穏やかで男をたてるしぐさが非常に好感がもてます。H自体が大好きでいざそのモードに突入すると、ムードを重んじるだけあってかなりのエロさが溢れています♪110センチもの爆乳から繰り広げられる絶妙なパイ○リ&Fラはこの大きさなしには語れませんよね(*^^)vFラなんかはかなり奥まで咥えこむらしいのでまずは自らの肉体でご体験下さい!!Mットテクもすぐれものです!彼女かなり敏感らしくついつい我を忘れて本気でイ○てしまうそうなのでとくとご覧あれ!!

もえの出勤予定表

3月26日3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認