• 名前まこ
  • 年齢22歳
  • 身長170cm
  • 3サイズB.93(G) W.59 H.89
  • 趣味or特技ヨガ!(^^)!
  • 将来の夢お嫁さん♡
  • 血液型O型
  • 星座双子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より170センチの高身長!スタイル抜群で、Gカップのプルプルお○ぱいと、このくびれは超必見!!正直申しましてこれほどまでのスーパーモデル級の体型は、一生に一度見れるか見れないかの存在だと思いますよ!(^^)!性格も生真面目で、何でもかんでも貴方の思うがまま!!男性経験の方もそれほど多くなく、Hに関しても遅咲きなまこちゃん♪だからなのか、プレイの方は常に全力投球!!二人きりになるなり、抱きついてきてからの超ディープなKISSから始まり、責めたり責められたりの超濃厚で一つ一つが丁寧な様には脱帽です(*^^)v全身が敏感なので、色んなとこペロペロされたいらしいですよ!まこちゃんとの空間は癒しの宝庫!!これは体験した人しか味わうことができませんので、その感覚をぜひとも皆様にも体験して欲しいものです♪

まこの出勤予定表

3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日4月5日4月6日
09時00分

LAST
09時00分

LAST
要確認09時00分

LAST
09時00分

LAST
09時00分

LAST
要確認