• 名前かおり
  • 年齢22歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.105(J) W.60 H.90
  • 趣味or特技海外ドラマ鑑賞
  • 将来の夢家族みんなが幸せになれればいいな♪
  • 血液型O型
  • 星座牡羊座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より≪今まで経験したことの体験してみたくはないですか?≫これほどまでにHなことが大好きな女の子に私は出会ったことがございません♪毎日欠かさずオ○ニーをし、貴方が気持よくなるならあの手この手をつかってでも懸命にご奉仕をするほどのドMちゃん!得意技はなんと喉輪締め!!こんな究極のFラを受けたことありますでしょうか?しかもその最中に彼女の秘部は濡れ濡れになっているではありませんか!中が性○帯みたいなので、後はあなた自身がその気持ちよい感触を楽しむしかないですよね♪とにもかくにもご奉仕、尽くすことが大好きなので貴方の好きなようにご賞味下さい!!どんなことにも一生懸命ですよ!!

かおりの出勤予定表

10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認