• 名前あやか
  • 年齢22歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.114(K) W.62 H.95
  • 趣味or特技料理とゲーム♪
  • 将来の夢逢いに来て下さった方が笑顔になる事(^o^)/
  • 血液型O型
  • 星座蠍座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より未経験なので色々教えてください。オッパイでお返しいたします!!
  • 店長よりエッ○をこよなく愛する【あやか】ちゃん♪彼女の最大の魅力はとにかく大きすぎるぐらいのおっぱ○(^o^)/上半身がおっぱ○で出来ているんじゃないかと思うほどのド迫力おっぱ○はただ大きいだけじゃありません!!ものすご~く柔らかくて触り心地も抜群なんです♪この大きくて柔らかいおっぱ○で貴方の色んなものを包みこんでくれますよ(*^^)vおっとり優しい性格なので、要望・希望があれば是非お申し付け下さい。気持ちよく応えてくれますよ♪エッ○関してはものすご~く貪欲な彼女なので、新しい体験なんかもできちゃうかも!(^^)!そんな【あやか】ちゃんに是非、逢いに来て上げて下さい。

あやかの出勤予定表

4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認