• 名前あおば
  • 年齢23歳
  • 身長168cm
  • 3サイズB.102(K) W.61 H.89
  • 趣味or特技野球観戦・ゲーム・アニメ(*^^)v
  • 将来の夢大きな犬と一緒に住む♪
  • 血液型AB
  • 星座蟹座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長より 高身長だけでも珍しいのに、もっとすごいものがあおばさんには・・・!それは102せんちものKカップ!それでいてスタイル的にも男受けするほどのスタイルを併せ持っているんだからすごいですね(*^^)vでかいからといってあなどってはいけませんよ!何でも話を聞いているとどうやら突起物!そうビー〇クが性感帯ですご~くかんじちゃうんだとか♪どちらかというと男性が感じている姿を見ているだけで興奮しただけでなく、感じちゃうらしいです。舌をたくみに使ったねっとりしたFらなど何から何までもが全て濃厚なあおばさん!秘密の花園は小さめなので温 かく包んでくれることお約束いたします!(^^)!

あおばの出勤予定表

5月24日5月25日5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認