• 名前白咲美花
  • 年齢30歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.83(C) W.58 H.88
  • 女の子より私で良かったと思って頂けるようにがんばります!
  • 店長より透き通るような白肌が映える♪ご奉仕大好き★痴女系淫女!「白咲美花」さんのご紹介です!!可愛らしい笑顔の中にも…どこか漂う淫靡な香り♪そして妖艶なフェロモン!本人も「Hないたずらが好き」と告白♪ベ○ドの上では…うれしそうにいろんなところをいたずらしちゃいます♪♪♪またスタイルも抜群で、すべてがハイクオリティですが…本人のおすすめは「お尻」とのことです♪綺麗な白肌からのプリップリの美尻!お尻フェチさんはもちろん、そうでない方にもおススメ!可愛らしく、淫靡な笑顔、そして抜群のスタイル♪ベ○ドの上での濃厚な『いたずら』で何度も♪昇天しまくっちゃってください!

白咲美花の出勤予定表

12月15日12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日
10時00分

22時00分
10時00分

22時00分
要確認要確認要確認要確認要確認要確認