• 名前きい
  • 年齢24歳
  • 身長145cm
  • 3サイズB.83(C) W.56 H.80
  • 血液型B型
  • 星座水瓶座
  • 好きな食べ物甘い物♪♪
  • 性格マイペース★
  • 前職or現職アパレル‼
  • 趣味or特技犬と散歩ヽ(´▽`)ノ
  • タトゥーなし
  • 女の子よりきぃと遊んでお兄さんたちが笑顔で帰ってもらえたらいいな♡きぃといーっぱいイチャイチャしよー♡まだまだわからないことたくさんだけどがんばっていくので応援よろしくお願いしますっ!
  • 店長よりスレンダーでバランスのとれたプロポーション♪145センチのミニマムボディながらスリムなCカップ★☆きぃ☆ちゃんのご紹介です!さすが若いだけあって色白スベスベの美肌で、清楚な雰囲気と丁寧で真面目な物腰のせいか類まれな透明感をもっております♪『男性とデートする時は必ずどこかが常に触れ合っていないと嫌』という愛され女子っぽいセリフでふたりの時間を大切にします。ハグは深浅をキ○は濃淡を会話は遠近を多種多様なコミュニケーションを取りながら深まっていける推し候補N0.1のマドンナです★いくつもかのギャップを感じた時にはもう手遅れ彼女のことをもっと知りたくなっています♪ほっとけない可愛さ憎めない小生意気さも彼女の魅力に感じてきて触れたい感じたいキ○したい……世界はそれを「恋」と呼ぶんだぜ♪

きいの出勤予定表

1月24日1月25日1月26日1月27日1月28日1月29日1月30日
要確認要確認14時00分

22時00分
要確認14時00分

22時00分
要確認要確認