• 名前京香
  • 年齢26歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.81(B) W.58 H.83
  • 出身地東海地方
  • 前職or現職会社員
  • タバコを吸う?吸いません
  • タトゥーありません
  • 趣味or特技機械式時計が好きです
  • 好きな食べ物みかん
  • 休日の過ごし方のんびり(*^-^*)。
  • 好きなタイプ笑顔の素敵な人(*^-^*)
  • 性○帯恥ずかしいから内緒♡
  • 女の子より2番目の彼女にしてください(*^-^*)
  • 店長よりリピート率激高の超人気姫が電撃移籍です(^^)/もはや伝説になりつつある某グループでもナンバー1だった京香さん!お話中に感じる優しく人懐っこい穏やかなオーラは、それだけでも気持ちを癒してくれるようです(^^♪スタッフの私も許されるなら 入ってみたい!でも、もちろんそれはできません(-_-;)まだお遊びになったことの無いお客様!きっと今までとは違う楽しさを感じて頂けるはずです(^^)必ず1度は入って頂きたい!御予約・御来店お待ちしておりますm(__)m

京香の出勤予定表

9月23日9月24日9月25日9月26日9月27日9月28日9月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認