• 名前こまち
  • 年齢21歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.84(D) W.57 H.86
  • 出身地埼玉県です☆
  • 前職or現職現役呉服屋さん勤務☆
  • タバコを吸う?吸いません
  • 休日の過ごし方お家でのんびりです☆
  • 好きなタイプ優しい人です☆
  • 性○帯みつけてください☆
  • 女の子より一緒に楽しいお時間を過ごしたいです☆頑張ります!
  • 店長より未経験☆現役呉服屋さん勤務の色白美女さん御入店です(^^)/モデルさんのような、とっても綺麗なビジュアルとスレンダーなスタイル!お着物が好きで呉服屋さんにお勤めなのですが、今回の入店も吉原が題材の小説などがお好きで興味があってという事なのです(*^_^*)お若いのに、落ち着いた雰囲気なのも、非常に好感が持てるのです(^^♪週に1度の御出勤予定なので、御都合の合うお客様は是非どうぞ!御予約・御来店お待ちしておりますm(__)m

こまちの出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
要確認17時00分

LAST
要確認要確認要確認要確認要確認