• 名前ほたる
  • 年齢22歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.83(C) W.56 H.82
  • 出身地近畿地方です☆
  • 前職or現職事務員さん☆
  • タバコを吸う?吸いません☆
  • タトゥーありません☆
  • 趣味or特技格闘技観戦です☆
  • 好きな食べ物お寿司☆
  • 休日の過ごし方読書・ゲーム☆
  • 好きなタイプ優しい人です☆
  • 性○帯おなか☆
  • 女の子より尽くすことが好きなのでして欲しいことがあったら言ってください(*^_^*)楽しい時間を一緒に過ごせたら良いなって思ってます(^^)
  • 店長より未経験!清楚な黒髪美人さん御入店です(^^)/美人OLさんという言葉がピッタリのビジュアルとお話をしていて伝わってくる真面目でシャイな性格、そして色白美肌のスレンダーなスタイル!こんな娘とこんな事ができるなんて・・と思ってしまうそんな女の子です(*^_^*)好奇心旺盛なところもあるようですので、一緒に楽しんじゃってください(^^♪御予約・御来店お待ちしておりますm(__)m

ほたるの出勤予定表

6月29日6月30日7月1日7月2日7月3日7月4日7月5日
12時00分

16時00分
12時00分

18時00分
13時00分

17時00分
13時00分

17時00分
要確認要確認要確認