10/13 22:07

ありがとうございました


初めましてのお兄様、今日はご来店ありがとうございました
 
 
ずっと緊張されていた木更津から会いに来て下さったお兄様、次回は今日よりもリラックスできると思いますので、リベンジ楽しみにしております
就職活動が落ち着いたらまた会いに来て下さいね
 
 
 
最近ゴルフにハマっているお兄様、ゴルフの話しを聞いてたら、ほのかもゴルフをしたくなりました。
暖かくなったらまた始めようかな
 
 
ゴールデンフィンガーと、ほのかの手技を褒めて下さったお兄様、褒めてもらって嬉しかったです
 
お土産のラスクありがとうございました
帰りにお腹がすいたので、さっそく食べちゃいました
 
 
 
3丁目まで連れて行って下さったお兄様、今日のほのかは熟睡できそうです
お兄様は本当は吉本所属ですよね?
 
 
皆様、今日も楽しいお時間をありがとうございました
«前のページへ
次のページへ»