• 名前ありさ
  • 年齢22歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.85(D) W.57 H.84
  • 前職or現職バスガイドです♪.
  • 性格おっとりと言われます♪.
  • マイブームねこあつめ(アプリです♪).
  • 女の子より甘えん坊な性格ですので、いっぱいイチャイチャしたいです☆ .
  • 店長より理想的なスタイル・・・ 美しい立ち姿・・・ 甘く切ない仕草の一つ一つ・・・ 感じるのは、、品性♪、 ★ありさ★ちゃんのご紹介です! 気がつけば心と視線は彼女を見つめています♪♪ 麗しく神秘的な彼女との出会いのストーリー♪ 深い愛を育てるかのような優しい微笑み♪ 深く深いインパクトを残す美少女♪ ドラマの様に悩ましげな瞳★ あどけない笑顔を輝かせ♪ 心まで溶かされてしまいそうなほどに深く澄んだその瞳は どこか神秘的な雰囲気をも感じさせます♪ 人を惹きつける愛くるしさ!! 性格も穏やかで、何処か知性を感じながらも気さくな話し方には好感を覚えます☆ 心躍る程の感動的な出逢い♪ それは彼女との恋路の始まりなんです♪ 恥じらいのある新鮮なところも満載! もうイ○しかないんです♪

ありさの出勤予定表

4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日5月6日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認