• 名前れい
  • 年齢23歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.93(F) W.58 H.89
  • チャームポイント
  • 趣味or特技ショッピング
  • 好きなタイプ面白い人
  • 前職or現職接客業
  • 得意なサービス○ット
  • 嬉しいプレゼント何でも嬉しいです♪
  • タトゥーなし
  • 女の子より一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡仲良くしてくださいね♡
  • 店長より夢と現実の境界線に起こる幻想的な幻・・・。そんなロマンティックな瞬間を現実にするファビュラスな女の子の「れい」さんの入店です。濃厚な甘さは貴方の五感を揺さぶります!晴れやかな太陽の下で出来る木陰のように安らぎを与えてくれる安心感!これから大人への階段を昇っていく途中でのちょっとした冒険心、この業界ではなかなか見つけることの出来ない透明度の高い心と思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と明るく包み込むようなオーラを持つ彼女・・・。ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、そこにはスケールの違う感動を味わって頂けます。可憐に微笑む彼女から零れる美女特有の清潔で微かに甘い色香は絶対に心を動かしてくれる事・・・。いざ事が始まれば恥ずかしげに視線を逸らす内面性とは対照的に様々な表情が彼女の魅力を自在に変化させ、焦がれた心をさらに焼き付けてくれる事でしょう・・・。ぜひ、この幸福感をシェアして下さい。

れいの出勤予定表

1月24日1月25日1月26日1月27日1月28日1月29日1月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認