• 名前キラ
  • 年齢25歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.90(F) W.58 H.88
  • チャームポイント胸、お○ぱい
  • 趣味or特技ゲーム
  • 好きなタイプあたたかい人
  • 前職or現職コンパニオン、OL
  • 得意なサービスFェラ
  • 嬉しいプレゼントチョコレート、アクセサリー
  • タトゥーありません
  • 女の子より誰か私と一緒に最高な時間を過ごしませんか?待ってます♡
  • 店長よりこのスタイルこの美貌!スレンダーなボディにボリュームあふれる美乳、彼女ならではの魅惑の空気に包まれてみてください。男なら誰もがあこがれる要素をすべて詰め込んだキラさんです★北の国出身の彼女は抜けるように白い柔肌は、忘れられない触り心地になることでしょう。愛嬌あふれる健康的な笑顔も、形のいい桃のようなヒップも、彼女のパッションプレイを盛り上げてくれる重要なエッセンス!それになんと言っても、無邪気な笑顔がたまらなく可愛いンデス♪極めつけは、埋もれてしまいたくなるほどのEカップの☆美巨乳☆見ているだけで大満足のバディですが、見るだけでいいんですか? もちろんサービスも極上です!!そんなエガオちゃんは、セクシーダイナマイトっ!!

キラの出勤予定表

1月18日1月19日1月20日1月21日1月22日1月23日1月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認