マリンちゃんの体験レポート

レポーター名hornet

投稿日2016/06/08

遊んだ日2016/05/07

このお店の利用は?初めて

女の子の選び方は?ネット指名

お店の電話対応は?★★★★☆

お店への行き方は?送迎車

女の子のプレイスタイル
  • 責め派
  • 受け身派
  • お仕事派
  • 恋人風
  • イチャイチャ
  • テクニシャン
  • 奉仕型
女の子のルックス
  • ロリ系
  • ギャル系
  • 妹系
  • お姉様系
  • 痴女系
  • 清楚系
  • セレブ系
  • お嬢様系
  • 学生系
  • OL系
女の子の性格
  • 優しい
  • 活発
  • 甘えん坊
  • 天然
  • マイペース
  • 気配り屋
  • 情熱的
  • エロオーラ
  • 真面目
  • シャイ
  • 職人肌
  • 隠語好き
女の子の特徴
  • 美乳
  • 巨乳
  • 爆乳
  • 美尻
  • 美脚
  • スレンダー
  • スタンダード
  • グラマラス
  • 高身長
  • 低身長
  • 色白
  • 美肌
  • もち肌
  • 名器
  • 敏感
  • アエギ声大
  • 潮吹き
待合室・受付の流れ
2回目の投稿になります。
ここ2、3か月ほど結構なペースでソープ通いしておりますので、忘れないうちにどんどん投稿させていただきます(汗)。


以前から気になっていたお店の人気嬢を前日の予約開始直後に電話して早番130分を確保。
というのも、パネルを見る限りでは非の打ちどころがないルックスで、ブログ等もマメにやっているようなので仕事への意識も高く、いかにも予約殺到しそうな方とお見受けしたのです。
今まで人気嬢と相対することはほとんどありませんでした(意図的に避けてきたつもりはありませんが)ので、サービス面も含めてどう違ってくるのかといった楽しみも持ちつつお店へ向かいました。
着いて10分弱でマリンさんとご対面。
お相手の印象
階段で白のドレスを着た小柄な茶髪ウェーブの女性が明るく出迎えてくれました。
プロフ通りの華奢な体でありながら存在感のある胸、いかにも男性にモテそうな雰囲気。
こんな素敵な女性と今から体を重ねるんだと考えているだけで脳みそとムスコが興奮状態でした(笑)。

プレイ内容
部屋に着いてすぐ自分の服を脱ぎ、パン1でベ○ドで待機していると、早速会話しながらパンツをタオルで隠しつつ脱がせにやってきてくれました。

「こういうお店いつぶりなの?」

親の顔ほどではないけど親戚の顔よりは見たことのあるお店の風景…ってね(苦笑)
くだらない冗談を交えながら会話しているとここであることに気づきます。

この子…めっちゃいい匂いする!!

バニラ系の香りであまり自己主張しない強さの香りだったので近くじゃないと気づきませんでしたが、この匂いに包まれながらヘヴンへ旅立つと妄想しただけでムスコの強度が更に上がりました(笑)。
あまり強い匂いだと本○中に気になりますからね。
こういった目に見えない細かい点も気を配ってるんだなと感心しました。

お風呂の準備をしてもらいつつ、マリン嬢も服を脱ぐと、E~Fくらいの大きさの美乳が露わに。

今日は短期決戦になりそうだな(苦笑)

そんなことを考えながら体を洗ってもらいつつマ○トorベ○ドの相談。
自信のある方からでいいよと伝えると

「じゃあ、ベ○ドからね!マ○トは刺激が強いから//」

こ、こんなこと言われたらベ○ド集中できひんやんけ!((・∀・)ニヤニヤ
湯船で潜○鏡してもらってから出てベ○ドへ着弾。
潜○鏡はとろけそうな舌遣いでした。
お互い腰かけたまま1度FKしてからDK。
すると早速ムスコを手慣れた手つきでしごきはじめました。
こちらも負けじと胸をSタッチしつつそのまま乳○を下で攻めようとすると、

「そこだけは舐められるのダメなの」

では唇で挟むのは?と聞いたらOKということで、軽く○起しているそれを唇に含んで転がしてみると、

「んっ…それ気持ちいい…」

よくマシュマロのようなという表現を耳にしますが、彼女のは乳○までマシュマロのような柔らかさで、確かにしょっちゅう乳○責めされたらいつか取れてしまいそうで危ういものを感じました。
乳○攻めで満足したところでベ○ドに寝てもらい、lipしながら徐々に下へと進み、脚を広げてマリン嬢の美○ンとご対面。
ク○を舐めるとかすかな吐息が、、、
さらに大陰○へと移行するとほんのり甘い味がしました。
今までの女性は無味か薄い塩水のような味でしたがこれはなかなか体験できない味でした。
体質もあるでしょうが、普段の食生活に気を配っている証拠だと思います。
改めてこの娘の意識の高さにびっくりです。

軽く指をNに入れてどんな構造となっているか調べてようと横になって寝転がると、今度は私の1番の性感帯であるチ○ビを舐め始めました。
思わず喘ぎ声が出てしまったのを皮切りにそこからマリン嬢の猛攻撃が始まりました。
そのまま全身lipの後、フ○ラへ。
緩急のついたフ○ラで危うく子種をもっていかれそうになりましたが、堪えてパ○ズリをリクエスト。
あぁ…なんて落ち着く柔らかさなんだ…

口でS着してもらって、騎○位でNへ。
かなり締まりがよい上にリズミカルな腰振りで早くもピンチに!
次はマ○トなのを考えると流石に少しは動きたい。。。
正○位の体制になってDKしながら再び挿○。
すると嬢自ら脚を持ち上げるようにして奥に○るように誘導。
おかげでピス○ンも捗り、あっという間に1回目の昇天。
思った通り、短期決戦になりました(苦笑)。

軽く体を洗ってもらって湯船で待機してる間に手際よくマ○トの準備をしながらの談笑タイム。

「昨日お酒飲んだんだけどまだ匂い残ってた?」

いえいえ、香水の香り以外しませんでしたよ

「チ○ビ攻めあまり好きじゃないんだけどさっきみたいのは好きかも」

冗談でもそういってもらえるだけで励みになります(ガッツポ

「次は私がたっくさん気持ちよくしてあげるね?」

そう言って○ーションを自分の体に塗っている彼女を見ているだけでムスコが復活しました(笑)
うつ伏せになって全身○ーションの彼女が奉仕してしばらくすると、ア○ルに指を入れようとしたので切れ痔もちの私、慌ててそこはSTOPをかけます(笑)

「えーお○の穴ダメなんだー…でもちょっとだけならどう?」
やめい!

こんなやりとりを3回ほど繰り返し、仰向けにひっくり返されて上から全身リ○プしてもらいました。
そしてベ○ドで乳○が性感帯なのがバレたせいか、念入りな乳○攻めを開始。

「どんどんアソコ固くなってるーいやらしー」
「もっと乳○攻めてあげるー」

痴女マジ最高っす…
その間ムスコは放置プレイを受けていたので、途中でギブアップして口でお願いしました。

ムスコの強度MAXとなったところで再び口でS着、騎○位でNへ。
今度はDKや乳○攻め、言葉攻めを織り交ぜながらの猛攻撃です。
ほどなくしてイきそうになったので

「いっぱい出して!」

はい!全力でいっきまーす!ということで2回目の昇天。
2回戦とは思えないくらいのスピードでやられましたね。

まだ25分ほど時間が余っていましたが、流石に3回戦をするには時間が足りなかったので、シャワー→湯船→ベ○ドでくつろぎながら談笑する流れに。
よく笑う娘で普通に会話するだけでも楽しい時間でした。

時間が来たので部屋を出て階段を下りていき、別れ際に再訪の約束とFKをしてお別れしました。
このお店の良いところ
価格帯を考えると非常にコスパがよかった。
人気嬢である理由が随所にわかる130分でした。
定治チェック
hornetさん、二度目の投稿ありがとうございます!

ハイペースでのソープ通い!いじゃないっすか!hornetさんが心身ともに絶好調な証拠ですよ!
そして今回は自身初の人気姫へのトライ!

たしかに…あんまり争奪戦はしたくないし、これは個人的な意見ですが…嫉妬心は男のほうが強かったりするんですよ!だからというわけじゃないんでしょうが…有名姫を避けて遊ぶ方ってそんなに少なくないと思います!
でも…一度遊んじゃうと、人気のある理由がわかってまた遊びたくなっちゃうんですよね!
しかもマリン譲は性格もいいので…エロいプラス居心地がいい!そして綺麗!人気が出ないわけがない!
今度は逆に!人気譲制覇っていうのはどうでしょうか? なかなか予約は難しと思いますが、試す価値は十分にあると思いますよ!
もちろんご投稿も、合わせてお待ちしておりますので(笑)今後ともよろしくお願いします!

40ポイント進呈