• 名前もみじ
  • 年齢21歳
  • 身長170cm
  • 3サイズB.98(G) W.59 H.89
  • 血液型B型
  • 星座牡牛座
  • 前職or現職アパレル関係‼
  • 性格明るいヾ(●´∀`●)
  • チャームポイント口です♪
  • 好きなタイプ笑顔の素敵な人☆
  • 趣味or特技旅行★
  • 休日の過ごし方街でまったり♪
  • マイブームネイル★(●´з`)☆゚
  • 得意なサービスフ○ラ☆
  • 将来の夢世界遺産見たい‼
  • 女の子よりはじめまして!もみじです(○`ω´○)癒しになれたら嬉しいなと思ってます(*゚ー゚)よろしくお願いします♪
  • 店長より★☆完全業界未経験☆★業界完全未経験で20才なりたてホヤ×2な子が緊急入店します!大事な事なのでもう1度言います☆『20才なりたて業界完全未経験』です( ´艸`)もぅ、、、このフレーズだけでムフフな感じがしますよね♪☆もみじ☆ちゃんのご紹介です!お顔はお写真の通りと言いますか、、、学年で一人いるかどうかの透明感溢れる美少女☆写真よりカワイイです!期待して下さい♪そして気になるのは完全未経験娘のスタイルですよね♪え〜、、、、期待してください☆期待・夢 溢れんばかりの【Gカップ】なんです♪とっても色白ですべすべなお肌にプルップッルのお○ぱい(ノ∀≦。)ノしかも…業界未経験【特有】の感じ易さ★あどけない感じの初々しい雰囲気☆お兄様の期待を裏切りません!是非ぜひ初々しい今、優しくお遊び頂きたい新人ちゃんです♪

もみじの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分