• 名前未来
  • 年齢28歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.118(K) W.63 H.98
  • 血液型O型
  • 星座さそり座
  • 前職or現職AV女優
  • 性格優しい、明るい
  • チャームポイントお○ぱい
  • 好きなタイプ優しくて楽しい人
  • 趣味or特技ワンコとあそぶ
  • 休日の過ごし方映画を見たりスパに行ったり
  • マイブームロウリュウ
  • 得意なサービスMット
  • 将来の夢イッパイの動物と暮らす
  • 女の子より色んな事を一緒に楽しみましょッ♪
  • 店長よりパネルからでも伝わってくる優しい雰囲気の持ち主☆未来☆さんのご紹介です。面接をしていて、優しい雰囲気に柔らかい物腰、明るい笑顔の受け答えがすごく印象的で好感が持てました!!性格は人当たりが非常に良く、話し上手で癒し系のムードがタップリ、爽やかで明るい性格なので初対面からすぐに打ち解けられると思います!!とても楽しくラブラブなお時間をお過ごし頂けることと思います。AV経験を活かした、あんな事、こんな事今日は、今までにないプレイをお楽しみ下さいませ。

未来の出勤予定表

12月11日12月12日12月13日12月14日12月15日12月16日12月17日
17時00分

LAST
17時00分

LAST
要確認要確認要確認06時00分

15時00分
06時00分

15時00分