• 名前ことね
  • 年齢26歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.87(D) W.58 H.89
  • 血液型O型
  • 星座水瓶座
  • 前職or現職化粧品販売員!
  • 性格マイペースヾ(o´v`o)ノ
  • チャームポイント唇です
  • 好きなタイプ心の広い人★
  • 趣味or特技猫とまったり、ゴルフの練習、アロマ♪♪
  • 休日の過ごし方パワースポットに行く♪
  • マイブームアウトドア☆
  • 得意なサービス何でも頑張ります♡
  • 将来の夢イタリアに住む★
  • 女の子よりことねがお兄さんの癒しになれるように..♡たくさん笑っていい時間を作れるといいなっ(*´꒳`*)☆
  • 店長より輝くようなとびきりの笑顔!澄み切った乙女の透明感♪幼さと純粋さが混ざり合った子供の様なピュアな魅力!☆ことね☆ちゃんのご紹介です!目鼻立ちの整った端正なルックス&クリンとしてウルウルの大きな瞳でまっすぐにジッと見つめられるとなんだか照れてしまいます★魅力が存分に詰まった女の子とのヒミツのお時間は!!ヒミツにしておくのがもったいないと思うほどのそれは!特別なひと時で御座いますッ♪清らかな泉から湧き出る水の様な優しさが溢れ出ており☆とっておきの秘密めいた素肌を指先でなぞると…♪感度良好で全身が性感帯かと思わせる程の敏感ぶり!めくるめく夢のようなお時間をどうぞお楽しみ下さいませ★

ことねの出勤予定表

10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日10月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認