• 名前かなで
  • 年齢22歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.95(H) W.60 H.90
  • 血液型O型
  • 星座魚座
  • 前職or現職ウェイトレス!
  • 性格おっとり(ฅ`ω´ฅ)
  • チャームポイント声かなぁ♡
  • 好きなタイプ優しく甘えさせてくれる人☆
  • 趣味or特技アニメ★
  • 休日の過ごし方カラオケ♪♪
  • マイブームフェイクスイーツ作り♡
  • 得意なサービスいちゃいちゃ好きです☆彡
  • 将来の夢悩み中(+_+)
  • 女の子より緊張していますが一生懸命がんばります!!色々教えて下さい♡
  • 店長よりご要望最多数【☆★完全業界未経験☆★】ウブで愛くるしい可愛らしさ★性格はおしとやかで話し方は柔らかくそして気遣いもできるとってもいい子♪☆かなで☆ちゃんのご紹介です!!優しい印象の悩ましげな瞳★人懐っこく言葉にカドのない素直な女の子♪アニメが大好きな子なのでアニメ好きなお兄様はもちろんそうでない方にもおススメなのです♪そして彼女の魅力はなんと言っても95cm!Hcupの美爆乳!さらにお尻好きの方にはたまらない90cmの張りのあるヒップライン☆『なんかほっておけない・・・』『かまってあげたくなっちゃう!』お会いした誰もがきっとそう思うハズ★そんなほんわかオーラは彼女だけの魅力なのです♪思わず、頭をナデナデ♪ほっぺをプニプニ♪ギュッと抱きしめたくなっちゃう♪そんな女の子です!

かなでの出勤予定表

8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日8月28日
10時00分

18時00分
要確認要確認10時00分

18時00分
10時00分

18時00分
要確認要確認