• 名前あのん
  • 年齢26歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.93(G) W.58 H.87
  • 血液型O型
  • 星座水瓶座
  • 前職or現職美容師!
  • 性格人懐っこくて明るい ☆
  • チャームポイントお尻・お●ぱい♡
  • 好きなタイプ優しいおじさま♥
  • 趣味or特技岩盤浴、スパ、ジム♪♪
  • 休日の過ごし方お散歩、旅行★
  • マイブームテニス観戦♪
  • 得意なサービスマ○トΣ(●゚д゚●)
  • 将来の夢考え中です♡
  • 女の子よりお客様に対し精一杯の奉仕をすることが私の生きがいです♡笑顔を一番大事に一生懸命頑張ります(*´・∀・)絶対に満足出来る!なんて言いません。。。ただ少しでもあのんを選んで良かったと思って頂けるように頑張ります♡
  • 店長よりGカップスタイルgood!!!小柄でルックス、スタイル抜群っ!均整のとれたボディーライン、引き締まったくびれたウエストに、Gカップのバスト、ボリューム、柔らかさ、グラマラスボディーは反則です!ムダのない裸体にたまらず鼻息も荒くなっちゃいます♪サービス精神も旺盛ですよ!!Fェラ&リップテクはスペシャルな域に入ってます。☆マ○トテクニック濃厚☆スイッチが入ると激しいです(笑)エロ過ぎて困っちゃう位な濃厚なお時間をお楽しみ頂けます!!ハマる事間違いなし(*´∇`) きっと虜になる事でしょう♪♪リピート連発間違いなし!!♪予約完売率激高♪☆予約必須です☆☆特待生☆につき※前店本指※本指名※2回目以降、御指名のお客様に限り※各コースプラス¥2,000の御指名料頂いております。

あのんの出勤予定表

10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日10月30日
11時00分

LAST
17時00分

LAST
11時00分

LAST
11時00分

LAST
11時00分

LAST
11時00分

LAST
11時00分

LAST