• 名前さつき
  • 年齢23歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.87
  • 星座おうし座
  • 趣味or特技お色気二点盛り(笑)
  • 性○帯首とかすじとかあそことか(笑)
  • 得意なサービスドM
  • 女の子よりさつきをいっぱいいっぱい可愛がってください。どんなことをされるのか想像しただけでも今からドキドキしちゃってます。エ○チな方、大歓迎しちゃいますヨ…!
  • 店長よりさつきちゃんの魅力をひとことで例えるなら、超密着型濃厚プレイにつきるでしょう!もちろんそのルックス、セクシーバディはいうには及びませんが、男性に好きなように弄ばれたいという、彼女の根っからのドM体質は、この業界においての重要無形文化財、人間国宝といっても過言でないほど…。無垢で愛らしいさつきちゃんだけに、ひとたびベ○ドをともにした時の変貌ぶりは、男性の劣情に火をつけ、油を注ぐことになってしまっても咎められないことでしょう。いつまでも冷めることのない愛欲の渦の中で、思う存分溺れてみるのも一興ですよ!さつきちゃんの濃厚なMットプレイは、天下一品ですよ。

さつきの出勤予定表

10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日
要確認09時00分

LAST
09時00分

LAST
09時00分

LAST
要確認要確認要確認