• 名前麻耶
  • 年齢21歳
  • 身長172cm
  • 3サイズB.97(H) W.58 H.88
  • 血液型A型
  • 星座射手座
  • 性格おっとり
  • 趣味or特技お酒、お料理
  • 性○帯全身
  • 得意なサービスディープなフ●ラ
  • 女の子よりわたしのすべてを知って欲しいです。なにも包み隠さず貴方に接しますけど許してくださいね。一緒に思い切り楽しみましょう…!
  • 店長よりこの若さにしてほとばしる強烈なお色気!あまりのも恵まれすぎたモデル級のナイスバディは超ミラクル、生唾を飲み込まない殿方はいらっしゃらないでしょう。街を歩けば皆を振り返らせる極上のセクシーオーラは、けっして肉体からのみ発せられているわけではありません。ひとたび男性とふたりきりになった時、彼女の中で何かが弾け、欲望の抑制がきかなくなった魔性の一面をさらけ出す姿…!それこそ麻耶ちゃんの真骨頂!しなやかな女豹のように身体を躍らせ、時に貴方のハートにむしゃぶりつくひとときは、絶対に忘れられないシークレット・メモリーになることでしょう!

麻耶の出勤予定表

11月18日11月19日11月20日11月21日11月22日11月23日11月24日
要確認要確認10時00分

18時00分
10時00分

18時00分
要確認要確認10時00分

18時00分