05/20 01:56

あっ


画像のは、プラセンタ打たれたら
ガッツリと痣になったやつね。

鴨扱いしてくる病院で、わざわざ
筋肉注射にして別料金になったっていう
そんなオチまでありで。

未だに消えないよねー。

痛い思いをして、痣まで作って
挙げ句にはシコリは出来るし高い。

うん、高須クリニックに変更しようかな。
ってレベルだわ。

整形じゃなくても、アンチエイジングも
高須先生はやってるんだよね(•ω•)♡

整形?んなのしだしたら止まらんわ。
明日香キララと同じ顔になるまでやるわ。
むしろ、やる位ならば来世に期待するわ。

きぃたんみたいな顔に
きぃたんみたいなオッπ
菜々緒みたいな脚長なセクシーボディ


マジで可愛いわぁ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
きぃたんが彼女だったら、毎日働くわ



 で、んなわけがないのでー。

私は明日出たらまた休みます(^p^)

きぃたん可愛すぎるー♡

痣よ、早く消えろ。
マジで早く消えろ。

何かの奇跡できぃたんと
チュッチュする事があったら
痣がバレるじゃないか。

はよぅ治れー!!!
«前のページへ
次のページへ»