• 名前ダイアナ
  • 年齢22歳
  • 身長172cm
  • 3サイズB.88(F) W.56 H.86
  • 血液型O型
  • 星座うお座
  • 趣味or特技食べること、ディズニー、映画
  • マイブーム次の休みどこで食事をするか食べログで探すこと
  • 性格おっとり、優しい、おとぼけさ
  • チャームポイント泣きぼくろ、脚、バックから見た腰のライン
  • 前職or現職ホテルウーマン
  • 女の子より憩いのひと時をあなたに・・・・
  • 店長より完璧なスタイル&ルックス!!期待度120%の『ダイアナ』姫。お顔は、正統派と言っても過言ではない和風美人、瞳が特徴的で笑顔がちょ〜キュートなんです。ボディーの方は、スーパーモデル並みのスレンダーでメリハリがあり細くてキレイな脚、透き通るような色白美肌、そして注目すべきは88cmの「Fカップ」その天然美巨乳は揉み応え十分です。清楚な中にゴージャスな雰囲気を持ったなかなかの逸材です!性格は見た目と裏腹に優しい女性!ギャップがたまりませんね!!これは一度二人の世界に入ってしまうと・・・「満足」の一言が出てしまうことでしょう。ルックス・性格・ボディー良し!人気嬢となること間違いなし!最高のおもてなしを堪能くださいませ。

ダイアナの出勤予定表

3月26日3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日
13時00分

21時00分
要確認要確認要確認要確認要確認要確認