• 名前瀬名
  • 年齢23歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.82(B) W.56 H.84
  • 星座さそり座
  • 血液型O型
  • 出身地神奈川県
  • 趣味or特技旅行・ショッピング
  • チャームポイント目と美肌
  • 好きな食べ物お肉・果物
  • 好きなタイプ優しい人
  • 前職or現職ネイリスト
  • 性格おおらか
  • マイブーム音楽鑑賞
  • 将来の夢自分のお店を出すこと
  • 女の子より初めてで緊張していますが一生懸命頑張ります。会いに来ていただけたら嬉しいです。
  • 店長より華やかオーラ全開の清楚系才女!!純粋で真面目な育ちの良い超お嬢様!!非常に礼儀正しく丁寧に接してくれる優しさに満ち溢れた優美な淑女★超SSS級のビジュアルで心も体も真っ白な素人さんが本気で何回もイッちゃいます・・・キラキラが止らないパッチリとした大きな瞳と口角の上がった艶々唇の凄い透明感の綺麗なお顔★良い香りのする程良く膨らんだ美乳、全く無駄のない美しく括れたウエスト、プルンとした柔らか美尻、綺麗に伸びた細長い美脚、透き通るような真っ白美肌の極上スレンダーボディ★この周囲をパッと明るくしてくれる華やかなビジュアルで・・・丁寧に優しくジックリとシテくれる超献身的ご奉仕★全身を隈なく癒してくれる全身リッ○で貴方様を魅了★殿方がご満足いただけるまで只管快感を届けてくれます・・・そんな溢れる愛情を十二分に注いでくれる彼女は・・・内に秘めたスケベ心が瞬時に溢れ出てきちゃう本性丸出しドM嬢!!素直過ぎちゃう超敏感体質の常に本気のド淫乱!!優しくジックリされると何回もイッちゃう忠実絶頂系!!清楚オーラ全開の煌びやかなお嬢様の真っ白キラキラボディが乱れに乱れます・・・素晴らしいエロエロギャップを是非ご堪能下さいませ。

瀬名の出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認12時00分

LAST
要確認要確認要確認