• 名前あやな
  • 年齢20歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.86(D) W.56 H.84
  • 女の子より
  • 店長より【完全素人・美肌・美脚・美乳・色白・コスプレ可能】【おっとり・甘えん坊・真面目・世話好き】【女子アナ系・お嬢様系・癒し系】完全なる未経験の可愛さと美しさを持つ素敵な女性が入店しました。まさに極上の女性で、手付かずの清楚系お嬢様の雰囲気が漂い『女帝の絶対間違いのない素敵な彼女』のご紹介です。モデルとタレントの経験のある彼女だからこそ貴方様に自信を持ってご紹介出来るのです。『体がきれい・脚がきれい・肌がきれい』スレンダーな身体ですが、くびれたウエストラインと形の良い美乳もきれい。面接時は緊張して初心な感じでしたが、慣れてからは可愛いらしい笑顔に変わり緊張が解れ会話も優しく丁寧で、清楚で上品な姿勢が伝わります。物腰も柔らかく低姿勢で言葉使いも優しく清楚な仕草も『良い女性だなぁ』と思います。一度味わえば忘れられない存在になるでしょう。貴重な一時を思う存分お楽しみくださいませ。

あやなの出勤予定表

4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日
12時00分

21時30分
要確認12時00分

21時30分
要確認12時00分

21時30分
12時00分

21時30分
要確認