口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 乙葉
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 白濁の天使

    2017年05月12日

    2017年05月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

35点では表せませんのでコスパ減らしましたが、トータル凄かったです。過去の泡嬢の中でNo.1。それぐらいfeeling合いました!
  • 乙葉
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ジョン

    2017年04月20日

    2017年04月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真通り女の子でした。
サービスも凄く良く、女の子の感度も凄かったです。
  • 乙葉
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • フルぼっち

    2017年02月06日

    2017年01月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても丁寧な接客でした。
自分の理想的にはもう少し細めが良かったですが、それを補って余りあるサービスです。
潜○鏡、パ○ズリが良かったです。
  • 乙葉
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • わしお

    2016年07月03日

    2016年06月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

あった瞬間から可愛らしい顔立ちと大きなオ○パイに興奮してしまいました。
すごく可愛らしい第一印象ですが、常に攻めてもらえてMな私には大満足でした
プレイ以外にもお話が弾み、下半身だけではなく癒しも貰える一時でした
ホームページではオ○パイが強調されますがすごく美尻です(遊んだ日は19日です)