• 名前ありさ
  • 年齢21歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.86
  • 女の子よりエ○チな方お待ちしております。楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪
  • 店長よりスレンダーながらバストは90センチFカップ!正真正銘の元グラビアアイドル「ありさ」ちゃんの入店です♪まさに国宝級のスタイル!一切無駄のないプロポーション♪スレンダーボディ&豊かなFcupバストは必見!男性が追い求める理想系のエロ肉体美は圧巻の一言♪しかし彼女の魅力はそれだけではないんです!相手との距離感を感じさせない親しみやすさ♪それでいてエ○チな人がタイプという大胆な一面も♪優しくて明るい性格とエ○チなボディが最強にして最大の魅力なんです♪絶対に後悔させません最高のひとときをアナタの五感すべてでご堪能ください♪

ありさの出勤予定表

7月26日7月27日7月28日7月29日7月30日7月31日8月1日
13時00分

22時00分
13時00分

19時00分
13時00分

22時00分
11時00分

20時00分
要確認要確認要確認